初めてのヒトヅマ

2024-04-30 11:16:57 台湾剧

新婚の夫婦が住むアパートに新しく引っ越してきたヒトヅマ。彼女はとても美しく、優しい笑顔で挨拶をしてきた。夫は少し戸惑いながらも、彼女の魅力に惹かれていく。しかし、彼女はどこか寂しそうな表情を見せることもあった。
ある日、夫が仕事で遅くなり、ヒトヅマと2人きりになった。彼女はほろ酔い気分で、夫の話を聞きながら笑顔で応えてくれた。夫は彼女の魅力にどんどん惹かれていくが、それが自分にとって危険なことだということに気づいた。
夫は自分の気持ちを抑えながら、ヒトヅマとの距離を保とうと努力した。しかし、彼女はますます夫に寄り添ってくるようになり、夫はどんどんその魅力に引き込まれていく。そしてついに、2人の関係は一線を越えてしまった。
その後、夫はそのことを後悔し、自分がヒトヅマにとってどれだけ酷いことをしたのかを悔やんだ。しかし、すでに遅かった。彼女は夫との関係を楽しんでいたが、同時に罪悪感に苛まれていた。
新婚の夫婦と新しく引っ越してきたヒトヅマ。その3人の関係は複雑で、時には甘く、時には切ないものだった。彼らはそれぞれの選択と罪を背負いながら、新しい人生を歩み始めた。

相关阅读